2010年7月12日月曜日

次ぎのアンケートは衆参両議員のみなさんへ

 ながーい投稿の後に。
 今後の行動予定のそのいち。選挙だけのアンケートじゃネットワークを立ち上げた意味がないので、次は同じ趣旨のアンケートを設問をもう少しだけ細かくして、衆参両院の全議員さんに行います。今回の呼びかけが若干、分かり難いとの意見も幾つかありましたので、次回はシンプルにいきますので、皆様も、友人、知人も巻き込んで、日本に普通選挙の実施を求めて、御協力お願いします。

 あと、近日中に、実現のためのその2行動予定があるのだけど、それはやった後に事後報告として報告します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿